カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

柿とみかん

2010年11月07日 21時48分38秒 | 食べもの・飲みもの
昨日は柿を買いに柿で有名な場所へ行ってきた

ママが食べたいと言っていたから

行く途中で毎年柿を売っているお店が何軒かやっていなかったので、

これから行くお店もやっていなかったらどうしようと思った

このお店はやっていたので買って、みかんも売っていたからつい買ってしまった

みかんはおいしいかどうか不安もあったけれど、

食べてみたらまず②だった

でもやっぱり、早く親戚ののおいしいみかんを抱えて食べたいよ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖母の… | トップ | ラーメンおつまみ カレー味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカン (きららか)
2010-11-08 11:13:49
私もミカン買ってもらったよ(*´∇`*)

美味しかったよ(^v^)
返信する
Unknown (みつけー)
2010-11-08 22:00:00
うちの地方も柿が良く取れて
私の工場の隣は、柿畑だよ

今は、だいだい色の木が多いです。


良く考えると不自然な
神社の森と柿畑に囲まれる
のどかな工場w
返信する
きららかちゃんへ (カエル)
2010-11-08 22:09:41
きららかちゃんも買ってもらったんだね
これからはみかんの季節
お互い黄色くなろう(笑)
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2010-11-08 22:13:52
みつけーさんのお勤め先も自然豊かな所ですね
私が買いに行った場所も柿の実がきれいに色づいていました
だいだい色の季節です
返信する

コメントを投稿

食べもの・飲みもの」カテゴリの最新記事