カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

5月11日

2018年05月14日 21時27分57秒 | Weblog
この日は就職支援セミナーに行ってきた。

3時間のセミナーで、前日もセミナーではないけれど

座って話を2時間ほど聞くことがあって眠くなって、

おまけに大変疲れてしまったので当日もどうかなあと思っていた。

そうしたら、講師の方の話術がうまくて

まったく眠くならなかったし、疲れなかったし興味深く聞くことができた

前日の耐性ができたのかもしれない。

帰りは2駅分の距離を歩いたほどだった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日卒業 | トップ | 歯科検診 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2018-05-14 21:41:16
2駅分

なかなかすごいですね


2日で5時間も
と思ったけど、
大学の時なら1日で5時間聞いてますね


書き込もうとしたら猫が
パスワードに0を打ち込んで
ぬいぐるみを飛ばしていきました

元気に応援してくれてるようですよ
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2018-05-15 19:30:31
駅によって駅と駅の距離が
だいぶ違うことがあるので
実はそんなにでもないのです
歩いて25分でした

大学の時は毎日5時間までって日がありました。
学生時代が遠くになりにけり


猫ちゃん、私にぬいぐるみをしようとしてくれたのかもしれませんね
応援ありがとうございます
返信する
ちなみに (みつけー)
2018-05-15 20:58:15
猫が飛ばしたのは
マッサージ師(?)恐竜とクジラさんでした 
いる?


偶然飛んだけど、今回は写真に良い感じには
ならなかったです


敬老の日にお祝いは、私も思いついたけど、
流石に不味いと気づきました
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2018-05-16 19:26:03
2個も投げたのですか~
1個だけだと思いましたよ~

猫ちゃんにとっては
マッサージが合わなかったのかもしれませんね
恐竜さんとクジラさんたちは仲良しさんなので
みつけーさんのお家でまったりしていたほうがいいと思いますよ



やっぱり、敬老の日、浮かびますよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事