カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

12月24日

2023年12月24日 21時42分46秒 | お菓子・デザート
今日はクリスマスイブ。

の部屋にこっそりサンタからのを置いた

「ネズミ、部屋に何かあるよ」

と一緒に2階の部屋へ行き、持ってきた。

アンパンマンの公園を作るブロックをしばらく遊んでいて

そのうちに元々あったバイキンマンブロックと

ブロック通しが混じりだした


それから買い物へ。

シャトレーゼでを買おうとしたら

駐車場にがいっぱいで

近くの臨時駐車場にもガードマンが複数人立っていて

寄れそうになく、たまにはローソンの

プレミアムロールケーキもいいねってなり

2軒まわって見付かったのでそうした。

夕ごはん後にが黙々と真ん中から食べていたよ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日 | トップ | 12月25日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitukeee)
2023-12-26 04:11:30
ロールケーキ美味しいですよね😋

🐭真ん中以外も食べるなら
良い子ですね😁

真ん中だけなら、気持ちは分かります😏
返信する
Unknown (カエル)
2023-12-27 21:00:14
真ん中以外も食べて、少しだけケーキ部分が残ったので、私がもらいました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事