カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

今年初ヤモリ

2017年06月29日 19時32分10秒 | Weblog
夜、ベランダで洗濯物を干していたら







ママがいなかったので、それでもと思い、

歴史もののにかじりつくように見ているメタボに知らせたら

そっけない様子。

また戻って洗濯物を干しつつ、ヤモリに話しかけていたら、

後ろにメタボの大きな顔Σ(゚Д゚)

つい、大きな声が出て、ベランダに裸足で下りようとするメタボに私が注意し、

メタボがデジカメのフラッシュで赤い光をヤモリに当てていたら

その間にヤモリはいなくなってしまった

ガッカリ

また来てくれればいいけど…

メタボよ、来るなら「カエル、後から行くでな

とひとこと言っておくれよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ははははは | トップ | 偶然ってオモロ〜! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-06-29 21:35:54
2日連続でビックリですね

今年も無事ヤモリは
来ましたね


別件
ふと見たら、6月23日の記事が無い

6月22日の記事が2件になっているから
ここで日付がずれているようです
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-06-30 11:55:27
昨日の出来事ではないので、実際は2日続けてではないのです(;^_^A

また記事にしますが、メタボドッペルゲンガー現象の日には、
別件で似たようなことがありました。

日付の件、ありがとうございます(^-^)!
まとめて書いておいて下書き保存をしたので、日付を直し忘れたまま翌日投稿したせいです。
帰ったら直します☆彡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事