カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

2月9日

2024年02月09日 17時05分31秒 | こども関係
最後のプレ幼稚園が終わった。

今年に入り、途中から夏休みのある8月以外毎月あり、

面倒くさいなあと思いながら行っていたが

体調を崩すことなく、全て参加できて良かった

今日は来年度に使う注文品を受け取り、遊んで帰宅

午後はメタボとのお守りで公園へ。

なかなか帰りたがらなくて帰るときがすっきり帰れなくて大変

あと1回だよ、これに乗ったら帰ろうねと言っても

うまくいかないときはいかない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日〜ごはん前後の人は... | トップ | チロル フォンダンショコラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitukeee)
2024-02-12 05:18:05
甥っ子も帰れないときありましたよ😅

かけっこだー とか違う遊びに誘ったか
ジュース買ってあげるからで
帰ったと思います😜
返信する
Unknown (カエル)
2024-02-12 11:38:50
みんなそういうことがあるんですね〜(*‘ω‘ *)

かけっこもいいですね♫
返信する

コメントを投稿

こども関係」カテゴリの最新記事