カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

4月23日

2011年04月23日 20時22分16秒 | Weblog
の1日。

仕事でたくさん動いたからおなかがすいてごはんがおいしかった

おいしくごはんが食べられるってありがたいことだね

明日は少しゆっくり寝よう



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み | トップ | 4月24日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2011-04-24 21:09:32
お疲れ様です

もう、ばりばり働いてるんだね
そうそう♪ (イブ)
2011-04-25 11:38:04
イブも入院している時,病食が不味くて「イブママが作る料理が食べたい」っと何度も思ったよ

退院して,イブママの料理を食べて有り難さが分かったよ

美味しいと思える物を食べられる幸せを感じたよ
みつけーさんへ (カエル)
2011-04-25 20:15:42
現場の仕事は立ち仕事であちこち動き回るので
どうしてもお腹がすいてしまいます

今日はちょっと残業でした
イブちゃんへ (カエル)
2011-04-25 20:17:21
やっぱり、親の作ったものが1番体に合うよね
それそ食べてここまで大きくなったんだもん

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事