カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

カントリーマアム クリスピー フルーツグラノーラ

2017年06月30日 20時34分23秒 | お菓子・デザート
















いつもしっとりしたカントリーマアムなのに、これはちょいと違う。

ライスパフ、コーンパフ、オーツ麦、アーモンド、ココナッツ、

アップル、レーズン、オレンジピール、チョコチップ、クランベリーが入っていてザクザクとした食感が楽しめる。

ある日はおなかがすかなくて何を食べようか困ってこれを食べた。

ちなみに“朝食にもぴったり”ちうフレーズがパッケージに書かれているので

私の食べ方はぴったりだったようだ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然ってオモロ〜! | トップ | 人と人 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-06-30 21:27:30
お腹が空かなくても
何か食べた方が良いと思うと
ピッタリですね

美味しいですよね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-06-30 21:32:25
朝、ビタミン剤を飲むので
空の胃は良くないので
おなかがすかなくても無理して食べないといけないです

おなかがすいていれば悩まずにすむのに
すかないと何なら食べられるかと悩みます
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-06-30 21:33:09
食べやすくていろいろな素材を摂れておいしくていいです
返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事