カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

ベビースター ラーメンONアイス

2018年08月12日 18時12分35秒 | お菓子・デザート
どこか、たぶんセブンでGET









開けると、びっしりつまったチキンラーメン。
ひと口食べると…あれ、しめっている





アイスの上に乗っているのだから、普段のパリパリ感がないのは

仕方ないかもしれないが、実は何か施してあって、アイスの上でも

パリパリしていると思っていたので、食べたときの残念感は否めない

バターキャラメル味は甘いというよりちょっとしょっぱかった。

ぎっしりチキンラーメンが乗っていて、私には混ぜることができなかったので

ちゃんと混ざればおいしいアイスになったかもなあ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り | トップ | 8月13日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2018-08-12 21:41:55
へぇー、そんな感じだったのですね

ぱりぱりしてた方が、確かに美味しそうですね


思い切ったものを作りましたよね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2018-08-14 20:39:22
雪見大福が冷凍されてもやわらかいように
ベビースターは冷凍されてもパリパリだと思っていたので
ちょっとがっかりしてしまいました

ちゃんと混ぜたら違ったかもしれません
返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事