カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

8月13日

2018年08月13日 21時30分40秒 | 植物
今日は磐田にある神社の梅の湯に行こうと思ったけど
あまり体調が良くなかったから連れていってもらって
気になっていたスーパーへ。
この辺りにはない珍しいスーパーで楽しかったよ(^ー^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビースター ラーメンON... | トップ | チロル ゆず胡椒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2018-08-14 21:07:41
神社の銭湯?と思ったけど
飲むと体にいいお湯でしたね

新しい場所は良いですね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2018-08-15 19:26:59
銭湯と見せかけて、梅のうっすら入ったお湯です

お土産にさんが梅シロップを買ってきてくれました
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事