カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

1月25日

2020年01月25日 22時27分36秒 | Weblog
今日は16℃になっていた時もあって

あたたかな1日だった。

上着を持って出かけたのに着なくてすんだよ

今年の花粉は少なめとの予想が出たから

その通りになってくれるといいなあって思っているよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日 | トップ | モナ王 いちごオ・レ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2020-01-26 21:01:24
暖かいですね

花粉が少ないは、嬉しい情報です
みつけーさんへ (カエル)
2020-01-26 22:14:36
夜になるとさすがに寒く感じる時もありますが
暖かすぎるくらいですね。

あちこちでがないというのは
温暖化の影響が強そうです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事