人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

双子ネタは正直もう勘弁だ!

2005-04-12 22:27:30 | Weblog
おひさしブリーフ!!世界が羨むスーパーアイドル、kumaだよっ!!
なんかネット界から疎遠になっておりまして、一ヶ月くらい更新停まってました…ゴミンニ!
固定ファンの方もだいぶ流れちゃったとおもうので、ここは心機一転、
新年度kumaの”人生模様”をぜひお楽しみくださいね!
それでは……。

人類30兆人のkumaファン(女性限定)の皆様、大変お待たせしまんた!(←頭は相変わらずお悪いようです!)

いろいろこの春休みでネタがたまったんで、どしどし出していきます!
あ、でもやっぱ小出しにします

とりあえず車がレッカーされました

今日のkumaメモ

NTTさんSUGeeeeeeee!!!!

ちょっ…もおお…そりゃないよ電電公社!
どうやらこのキャラクターは、NTTエンジニアの人が描いた「知恵ちゃん」というお方らしいです。
まあなんつうか、とりあえず結婚してください!(←で、で、出たああああああ!久しぶりの求婚宣言です!全米激震!
メガネっ子が最近ツボなんですよ。やばいんですよ。
だれかkumaに素敵な彼女(巨乳でメガネ)をプレゼントしておくれよう!

TVA「ネギま!」が作品賞受賞?

作画と着色がアレ過ぎる部門第一位…ですか!?
え、ちがうの?なあんだ、じゃあもうどうでもいいよ

祖父倫から来た不思議な規定

内容を見る限り、もはやソフ倫死亡は時間の問題に見えて仕方ないですね。
いままでの規定も曖昧でしたが、今回のは既存のそれに甘んじていたメーカーが猛反発すること必死、
恐らく一枚数十円のソフ倫シールより、ちっちゃくてコンパクトなメディ倫シールのほうが地球環境によいと評判に!!
結果モリゾー・キッコロもメディ倫移行を推奨、愛知万博も万博初のエロゲー万博となるでしょう。

…kumaの大学のすっげえ傍で万博やってて、かなり生活に支障が出てるんで静かな反抗をしてみました。
ていうかキモイねん万博!普段来ない愛知にきてんじゃねえよと問いたい、問い詰めたい!小一時間ほど問い詰めたい!

赤松健論のまとめ

御大の自論は、何度聞いてもすごいです。
彼がただのビッグマウスで終わらないのは、しっかりと結果を残せているから。
結婚もしたし、念願の声優と仲良くなる夢も果たせた。格好も常人レベルまで進化したし、
なにより金儲けの力がある。…時代を「読む」のが上手い!!
でもやっぱりいいたい。

……畜生ムカつくぜ!この馬鹿チンが!ウンコ!

男性がいないと安心

うん。なんかオラ、ワクワクしてきたぞ!!
ほら、人類の中には鏡を見たりしない人種もいるということですよママン。
とりあえずボクは女性専用車両には乗りません。指定時間外でも。
だってなんか軽くドキドキするもの。嫌な汗出るもの。
人間じゃないみたいな目線で見られたりするし(←視線が…凶器になることだってあるんですよ…)
最近はよっぱらいのじいさんに絡まれてる女の子を助けて一躍有名になったりしたかな、にへへ!
…うそです…調子こいてすんませんでした…。

火狐、表示速度向上用ツール登場!

ウチの大学は全PCのメインブラウザ火狐にしやがりました!
正直マジかよ正気かもうちょっと考えろよとか思いましたが、
わりと愛用してるkumaですので、文句はありません。
皆さんの中で御使用されておられる方がいらっしゃったら、是非一度試用してみてはいかがでしょうか。

ハチクロのアニメ、明後日木曜から!

kumaのバイト先はバイト全員(老若男女とわず)見る方向で意見が一致するという白熱ぶり!
うーん…楽しみ!
…とか言ってたら、ショッキングな情報です。
ハチクロ連載はあと1年程度で終了、アニメとはまったく違う結末だそうです。
うむむ…ファンのひとりとしては若干残念ではありますが、
しかしウミノセンセの新作がまた読めると思えば…ね。
どちらにしろ、今年は「ハチクロ」から目が離せません!

舞-projectⅡ ついに始動!

あー…なんつーか、kumaとしては別段期待してま1000!!
ていうか一作目あんまり見てなかったし、見た分もさほど面白くなかったようNANA!!

kumaが今ハマリにハマってるアニメは、
モチロン「ギャグマンガ日和」「創聖のアクエリオン」「撲殺天使ドクロちゃん
ですかね!!
フタコイオルタ?ああ、そんなもんもあったなあ…いやちゃんとみてますよ!
見た上での結果ですよ!
とにかくダントツでこの三作品が面白いです!
ギャグ系の流れももちろんDa・i・jiですが、
声優の起用、作画のクオリティ、動きなど、どれをとってもとりあえず及第点以上!
機会があったら皆さんもぜひ!!

久しぶりの更新で長くなってしまいました。
コレからは毎日がんばってくんで、生暖かい応援をぜひ!
んじゃ、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっき)
2005-04-13 01:54:59
ギャグマンガ日和おもしろい。



でももう見られません。あぎゃー。
返信する
Unknown (kuma)
2005-04-13 09:44:40
面白すぎるよね!

コミックスも面白いですが、名塚佳織の冷めた演技と上田祐司の暴れん坊演技がたまりません。

監督・演出も期待以上。

今は10話まで見ました。おもしろいっす!
返信する

コメントを投稿