人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

11月23日(火)のつぶやき

2010-11-24 01:51:06 | Weblog
00:20 from web
いもい まじで いもい
00:31 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu なん・・・だと・・・!?
00:35 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu かわいいいいいいい!!!!けど、ふーかの余り肉が!ちちが!あわわわわ
00:45 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu ナカーマ!!!! お腹周りがいいかんじ!
08:25 from web
ios更新かけてたらアップデート失敗して復旧かけてデータ全部イチから入れなおし(←今ココ)   コンチクショウ
09:04 from web
せっかくのお休み、朝から起きてたってのにこれだよ!恨むぜジョブス
10:24 from web
くそう!全力でオラタンだ!!!!
12:50 from web
やべ!まだ部屋から一歩も外に出てない!
13:56 from web (Re: @haim24
@haim24 BOのヤマだそうです。難易度ハードで、投げました・・・。これベテランだったらどうなっているというのか・・・。
14:30 from HootSuite
ようやく外出!西日じゃねえか!
15:52 from web
業務用スーパー行ってスルメイカ買って帰ってきた。どうにも行動力が落ちてる一日だな・・・。
15:55 from web
? なんか韓国関連で起こったの?え・・・めずらしくボクがキムチなんか食ってるから・・・?
15:58 from web
テレビ家に無いとこういうとき困るよね!なんだよ!なんなんだよ!韓国がどうしたんだ!?
16:02 from web
マジかお・・・キムチ食ってる場合じゃなかったお・・・
17:36 from Tweet Button
ブログ更新かんりょ!せっかくのお休みでしたが、なんともダラダラ過ごしてしまいました・・・。 iphoneデータ消えた http://t.co/NKJqLXJ
18:58 from web
よし、ローラー回す!
20:01 from web
昨日今日で1キロ近く戻ってしまったような感じ!明日からまたきちんと摂生しよう!
20:30 from web (Re: @haim24
@haim24 ケースレス弾はその構造上湿気に弱く、誤発火性が高く、仰るとおりマガジンがどえらい長いんですね。なので携帯性に乏しい。こうすりゃいんじゃね→ダメデシターみたいな流れの典型パターンですね。
20:33 from web
最新ゲーム機でゲーム化してほしい『ジョジョの奇妙な冒険』はどれ? http://getnews.jp/archives/86292 あえて5部で!
20:39 from web (Re: @haim24
@haim24 そうです!特に兵器となると、即命の危険に直結しますからね・・・。実際サバゲなんかでも、近未来的な武器(P90やF2000)よりM4やAKが凄く使いやすいです。持つ・構える・撃つの中で、安心感がハンパない!逆にサブマシンガンは・・・
20:41 from web
『やっている』人間と『やらされている』人間の差が、どんどん広がっている。そんな気がする。
20:50 from web
そいえば、ツイッターの自己紹介欄に「ハンドメイドメイが大好きです」って入れているのですが、コレ知ってる人って居るのかしら?思い切って「平成イヌ物語バウが大好きです」に変えようかしら?
20:57 from web (Re: @packy_3
@packy_3 mjd!?すげえ!知ってる人居たのか!!!!
21:01 from web (Re: @packy_3
@packy_3 バウ最大の魅力はヒロインの犬神さやかちゃんと、リンドバーグのOPだと思うの!このころのリンドバーグのアニソン率は凄かった!そして良かった!
21:15 from web
「攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society3D」劇場公開決定http://bit.ly/hUDuw8 茅葺政権の凋落、ネットに流出し拡散し続ける国際テロ映像と国民のネット上での暴動。『個別の38人』を名乗るテロリスト、そして―― といった新作ではないそうです
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿