人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

iphoneデータ消えた

2010-11-23 17:35:36 | Weblog
今日はせっかくの休みだというのに、なんだかぼうっとして一日を終えていました・・・。
なんだろうね、

iosのアップデートに失敗して、あいぽんをリカバリしなくちゃいけなくなったからかな。

データは飛ぶし、正直テンション下がりまくり。

結局itunesのアップデートが上手くいってなかったのが原因みたいなのだけれど。

ちかたないね!

今日のkumaメモ

■ 「北の砲撃による死者、数十人」とKBS報道 島民脱出の情報も

んでなにやら大変なことが起こってるみたいですね。
本当に戦争状態になりますよ!
言ってみたら、沖縄に台湾からミサイル攻撃を受けたようなものですから!

■ BUMP OF CHICKENが紅白歌合戦に出るらしい

ノーヒットノーランを歌ってもらいたいねえ。

■ 「ぐぬぬ」を使ったスレタイまとめ

ぐぬぬ顔、最近スレタイで見かけますね。
もう流行ったの数年前じゃないのかしら?

■ 「豚肉はよく焼かないとダメ」 信じる母ちゃんたち

> 32 : 雪かき(神奈川県):2010/11/22(月) 23:40:19.79 ID:T9SNZc990
> 情弱と呼ばれても良いからしっかり焼けよ。健康はファッションじゃないんだ。

MAN VS WILDをしっかり見るといいね!

■ 『そう言って彼女は微笑んだ』画像でもつくろうか

それが僕が見た彼女の最後の姿だった。




では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿