人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

11月16日(火)のつぶやきその2

2010-11-17 02:59:30 | Weblog
17:07 from HootSuite
ライ麦畑でつかまえない
http://ow.ly/1ryAIs 国境の北、太陽の東(←違和感無いわ!)
17:17 from HootSuite
就活生へのメモ…M行くなら社会人と一緒になって責任取らされる様なバイトしとけ!文系なら特に。理系は尚更。オモロいこと言えるヤツが就職できる!面接したけど、八割皆同じ事言ってくる!つまらん!
17:25 from HootSuite
就活してる学生全体に言える話だけれど、例え学歴が良かろうと同い年の高卒社会人に比べて4年、院に行ったら6年分「使い物にならない」自分を自覚すべきです。バイトに明け暮れ店長の右腕になろうがリーダーをやろうが、責任を負わない立場に居る内は全く信用出来ない。 と、同期の人事が言ってた。
17:30 from HootSuite
ほんとそうだと思う。実際採用面接してみて痛感しましたよ…。自分がどれだけやらかしてたかということも!恥ずかしい!((((;゜Д゜)))))))
17:36 from HootSuite (Re: @JeenaAndow
@JeenaAndow 実際マニュアル暗記の言動、行動ってすぐに分かるんですよね。物腰やちょっとした態度に出てしまうんです。主観だと分からないでしょう!と思ってるんですが、外側から見てみるとバレバレなのです…
17:46 from HootSuite
仕事をやり切った、男たちの最高の笑顔!!http://ow.ly/1ryB6j
18:04 from HootSuite
個人事業主は自分の人生に対して全責任を負っていますから、むしろ最も厳しい環境に身をおいて居るように感じます。ただ学生の就活という特殊なケースに関しては、やや勘違いが横行している様に思えてなりません…事実ボクがそうでした…RT @JeenaAndow
18:23 from web
銀装騎攻オーディアン 20世紀最後の名作http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-498.html ようやく分かってくれるスレが!!!と思ったら4年前のかorz でもオズワルドのアルバムシングルを全部集めた俺に死角はない!ヒャッハー!
18:26 from web (Re: @packy_3
@packy_3 それはその通り。むしろボクも同じことを言ってたもの。だから目立て!とかそういう意味ではなく、自然体でオトナと対峙せな!ということなのです。普段から普通の社会人と接する機会を設けてる人は強い。電話応対をしっかり出来る(コールセンターバイトなら100点)人は最高です
18:31 from web
オーディアン、1時間放送のときに18:30~19:30でやっちゃって、普段アニメ観ない層が19時からのを偶然観て、しかも間の悪いことに乳首回だったのよね。おかげで以後アニメ枠・規制がかかるかかるwww
18:59 from Tweet Button
ブログ更新かんりょ!そいえばニューコムはいつから張子の虎になったのかしら? ゼネラルリソース復活!!! http://t.co/wZHTylt
19:04 from web (Re: @packy_3
@packy_3 その通りなんですよ!ボクも数年前まで大学生でしたから。シビアな感じなんですよ。外野と学生の関係って。そんななかで内定通知書でトランプするヤツがいるんですよ!そいつは見た目もチャラいし、頭もよくない。でも馴れ馴れしくなく、敬語が自然で、前に乗り出すように喋る。
19:11 from web
RJCカーオブザイヤー、国産車は スイフト http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000017-rps-ind 実は、日本には大きいものだけで3種類のカーオブザイヤーがあるんです。
20:37 from web
夕飯のプロテイン!ぬふふ!そして豆乳!小腹がすいたら?そんなときは安心!ヨーグルトさ!!!
20:38 from web
1日休んだだけでケイデンス維持できなくなるな。寒いから・・・ではないよね。なぜなのかしら?
20:40 from web (Re: @m_soboro
@m_soboro おっぱい関連のツイート見てて元気でたヨ!!!><  おっきいおっぱいは服に皺よらないね!でもトップにうっすらと線皺が・・・!?みたいな感じ!でも最高なのはアンダーバストにシャツが偏っちゃってシワシワになってるの!あれはヤベエ(←最早病気だ)
20:50 from web
女性はなぜボーイズラブにハマるのか?http://bit.ly/d7Hx7Q キャラクタがその性癖に後ろめたさを感じているって言う点に興奮するってのは、なるほどと思ったかも。そこんとこ、BLとゲイの微妙な違いかもね。
20:54 from web (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 90rpmを維持するのが精一杯です…  貧脚貧脚ゥ!!!!
20:55 from web
タスコのMD33欲しい病が再燃(何度目よ)  mojjiのヴァイパー売り払えば買えそうだけど… ぐぬぬ!
21:00 from web
『ネットで叩かれるということは表の世界ではヒーローだよ、表の議論が自分たちを潰しそうで怖いから叩くんだよ』これ大学教授のセリフらしい。感動のあまり脱力して涙流しながら身投げしそうになったわ…
21:10 from web (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 mojjiをM4PMCにくっつけるとこうなります http://plixi.com/p/34356291
22:27 from web
ふーむ、ちかたないね!
23:19 from web
vegas、ようやくメインストーリーを進めた。やることが増えすぎて頭パンクしそう!  とりあえずBOやろう!
23:31 from web (Re: @mesotabi
@mesotabi そして1stシングルは「異魔神」でありロトの紋章復活というわけですね!
23:35 from web (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 おやすみなさい!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿