人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

11月16日(火)のつぶやき

2010-11-17 02:59:29 | Weblog
00:20 from web
バンテージポイント、メチャ面白い!!!視点・見せ方・演出、どういった呼び方でもいい!木更津キャッツアイの構成をより瞬間的に分かりやすく、それでいて複雑に、最終的にキッチリ「なるほどねえ」となるところがイイネ!ツッコミどころも勿論あるけど、僕自身こういう作品が大好きなので良しです!
00:21 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 映画見ながらツナ缶食べてた!ノンオイルノンソルト!他にローカロリーフーズ無いのよ!
00:31 from Tweet Button
[公式アニメ]カッコカワイイ宣言! 第1話 http://t.co/wZgj5Pc うえだゆうじと名塚佳織で作ったら…(←それ増田こうすけや!)
00:38 from web
モデルワークス・グレネードのCz75アンダーマウント、再販しないかなあ。このスタイリングは興奮ですよね。http://homepage3.nifty.com/grenade/05%20gun%20001/gun%20006-001.html
01:00 from web
BO、イキナリ呼ばれたPTでS&Dをさせられ面食らう。TDMが選択されてから目を覚ますとか、どんだけスロースタータなんだオイラ
01:57 from HootSuite
さて!SLEEP CYCLE起動して寝よう!おやすみニャさい!
09:00 from HootSuite
さすがデイリーはんや!村田なんていらんかったんや!
09:21 from HootSuite
クマ射殺への反発mixiでヒートアップ 「山に入る奴も皆殺ししろ」 「相手が嫌になるまで電話します」http://ow.ly/1rym6v 日常的にクマ、猿、猪とやり合ってる田舎に住んでましたので、彼等の無茶苦茶ぶりには驚かされます。
09:31 from HootSuite
ヒルクライムがクロノトリガーの「風の憧景」をサンプリングwwww
http://ow.ly/1rymsg 何でこんなデカイサングラスしてるの… ミュータントにでもなるのかしら?
10:26 from HootSuite
apple「11/17 00:00に重大発表します」
http://ow.ly/1ryoKn ビートルズっぽいけれど、如何に?
10:29 from HootSuite
プライマリのマスターがセカンダリのスレイブにこき使われてるのを感じると、味のある表情になるね
10:58 from HootSuite
うるせぇこのしゃくれが!!という反応には笑ってしまいました。しゃくれて!
11:00 from HootSuite
アイディアファクトリーは2010年9月期におきまして、過去最高益を達成することができました。 http://ow.ly/1ryqil 長生きする経営戦略をとっている様ですね!素晴らしい!
11:16 from Echofon
あ、あれ…つぶやきが…消えていくゥッ!?
11:30 from HootSuite
「はやぶさ」また快挙 微粒子は小惑星「イトカワ」の物質と確認 月以遠からの回収は世界初
http://ow.ly/1ryrIZ ほほー!良かったネ!
12:04 from HootSuite
業界2位の家電量販店「エディオン」に立ち入り検査 公取委 下請けに商品陳列、値引きも
http://ow.ly/1rysR3 大手スーパーとかの酒類コーナーの陳列は暗黙の了解でメーカーがやらされてる感じ
12:12 from HootSuite (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 エネミーコンタークト!
12:52 from HootSuite
偏頭痛がとまらない!
13:22 from HootSuite (Re: @tatopon
@tatopon その通りですよ。猪とか車を普通にグチャグチャしますしね…
14:58 from HootSuite
こっちが聞きたいよ!RT @INSIDEjp: 『シェンムー』とは何だったのか!?・・・『シェンムー街』制作発表会レポート(1) http://dlvr.it/8c3nv
14:59 from HootSuite (Re: @momo_com
@momo_com ぽかぽか!回復!めっちゃ美味しそうですね…。もうコンビニのホット緑茶を飲むのは飽きました…( ; ; )
15:01 from HootSuite
ブラよろ佐藤「唯一、捨てた本でした・・・。」 『ゴッドハンド輝』をゴミ箱にぶち込む
http://ow.ly/1ryyF7 わざわざ一言多いよ!
15:19 from HootSuite
恋愛などでは無く、他人に好かれるためにガチで身銭も時間も費やした事のある人間は強いし、魅力的です。
15:21 from HootSuite
営業を経験した技術者は最強。ソースはボクの先輩。
16:23 from HootSuite
mixi、友人「0人」でもmixiアプリを利用可能に
http://ow.ly/1ryAp0 オイラにとって超朗報キタコレ!と思ったけどmixi自体まるで利用していないので終了。
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿