人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

冷やした程度がいい感じ

2014-10-30 21:23:49 | Weblog
週末は雨。

あさこニャ。

イベント出店も自転車トレーニングも、雨だと大変なことになるのに!!!!!

ちくしょう!!!!!

過去のエントリから

■ 選択肢が多いことは、本当に「魅力」なのか?

これはボクの持論なんですが、
「何でもできるは、何にもできない」
だと思うんです。ある程度狭めることの重要性も考えるべきです。

今日のASAKOメモ

■ 冷蔵庫に残ったパスタは捨てないで!出来立てよりも、温め直した方が太らないことが判明ーイギリス研究

> 出来立てのパスタと温め直したパスタを食べた人を比べると、温め直したパスタを食べた人の方が血糖値の上昇が50%も低かった
> どうやらその理由は、でんぷん質に秘密があるそうです。
> 調理されたでんぷん質を多く含む食品が冷めると、アミロペクチンやアミロースとして知られる分子による老化現象が起こるそうです。

マジか!!!!
しかし冷凍ご飯とかはアカンそうな。
あくまでも冷えたモノだそう。

■ 毎日炭酸飲料を500ml飲むと喫煙者並みに老化が進むという研究結果

> なお、同様の傾向はフルーツジュースや人工甘味料入りのダイエット系炭酸飲料などでは確認されておらず

果糖ぶどう糖のせいじゃねーか!!!!!!!!!!!!

■ ダイエットのための体重測定方法

> 比較は、先週と比較すること。

これですわ。
毎日二回、必ず同じタイミングで測ってるあさこですが比較は一週間単位でやってますね!

■ 陸上長距離をしてる人でプロテインやサプリメンを使ってる人いる?

BCAAかー。
高いんだよなあ・・・あさこの常飲プロテインは安くて味もクソもないし、これ以上サプリにお金掛けられないのが現状であります。

■ 【悲報】マクドナルド、ポケモンを見捨てて妖怪ウォッチに乗り換えるwwwwwwwwww

気持ちはわかるが、もう少し節操を持ったほうが・・・。
後々クビをしめなければいいけれどねえ・・・。

■ 【画像】こういうムラつく画像がほしい

ああ^~
ちょいちょい挟まれるホモいいゾ~

■  西尾維新「ジャンプで読み切りいっぱい書きます」俺「ほーん(三作くらいかな)」

すげえ。
そして代表作がクビキリサイクルとかじゃないことにビックリした。

■ ファミコンソフトにもオーパーツと呼べるソフトがあったよな

やっぱり出たソルスティス!
あれすっごいよねえ・・・!

■ 2020年までのアメコミ映画の予定表wwwwwwwwww

デップー絶好調じゃないの!!!
アヴェンジャーズは少々酷使しすぎな気が・・・。





では、バイニャン☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿