人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

10月30日(木)のつぶやき その1

2014-10-31 04:10:35 | Weblog

ヒートテックを投げ捨ててホットコットにしたい


ダメなところを埋めても最高点は伸びないけどいい所を伸ばすと最高点が伸びる。この一点でほめて伸ばす方がいいに決まってるってのが僕の考え

あさ あさこさんがリツイート | RT

オレンジだと思って買ったファンタがオレンジでキレそう

あさ あさこさんがリツイート | RT

シクロクロス乗らなきゃ…今週末から乗り始めなきゃ!


なおあさこ氏のバイクは展示会行きの模様


たまごかけご飯にかにチャーハンの素or塩ラーメンのスープ粉末を混ぜると究極の一品になるという結果になりました / 【TKG革命】粉をかけるだけで美味くなる!? 魔法のような卵かけご飯レシピ!bit.ly/1DzqoBT pic.twitter.com/CNdIMN5RAl

あさ あさこさんがリツイート | RT

カロリーコントロールアイス、ほんと美味しい


カロリーコントロール食品はカロリーを減らすんじゃなくて、いろんな種類の食べ物をたくさん食べられるようにする魔法のアイテムだと思ってます


さくっと帰ってローラーしよ!


三連休が雨予報で悲痛な叫びを上げるサイクリスト達。


悪送球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


試合終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿