G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

996 4S ・LED 3rd BrakeLight

2006-03-30 00:59:53 | PORSCHE・1007・車のお話

帰宅すると一昨日ネットで注文しておいた996用LEDクリアストップランプ
届いていた、明日明るい時に交換しようかと思ったが寝る前に気になって
駐車場に降りて取り付けに行きました(笑)まぁただ交換すればいいだけなんで
所要時間5分程度の事なんですが、LEDの極性が合わない場合
点灯しませんので配線を換えるためもう少しかかります。
下の画像が純正ストップランプです。

          
運良く極性が逆になってなかったのでそのまま点灯テストをして本体を
はめ込みましたが・・・純正に比べなかなかすんなりハマラず、なんだコレって
感もありましたが、端から押し込む様に入れていくと
パチッっと音をたてキレイにハマリましたが・・・(汗) 
純正品の方が全体的に作りはいいと思いますが大して質感を気にする
レベルという程ではないと思います。
他にネットで見ているとUSらしきebayというオークション?
パーツは、(フロムGermany)となっているサイトに
サイドやテールと同じ様にスモークかかった物があったので
そっちにすれば良かったなーっと部屋に戻って来て後悔・・・(≧∇≦)
欲しい物は、よーく調べてから購入した方がええですね(汗) 
          
①番目の画像がコレの点灯中画像・輝度は◎まっこれはこれで良しとしときます・・・。

¥13,540-也・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電球チューン進行中やしね(爆) (mt)
2006-03-30 08:54:07
早速取り付けましたね。

(全体像はより洗練されたのでは)

先日フロントタイヤ交換し、本日初高速へ繰り出してみました。まだあたりが着いてないのか、前のBSタイヤよりグリップは、甘く感じました。

しかしタイヤノイズは、半減しました。



本日最後の行動が、パロ君の置き忘れた携帯をとりに行くはめになるとは・・・・

Gサン、ポルの後部座席乗りごこちはいかがでしたか。降りるときの姿をみると、30分が限度のようですが???





返信する
おはようございます (G-773)
2006-03-30 10:30:45
>早速取り付けましたね。

(全体像はより洗練されたのでは)



なかなかいい感じですが所詮はやっぱり電飾チューンかってとこですね~(≧∇≦)



グリップ感はヒト皮+一揆に九州の方へ走り着く前にはいいグリップ力が備わってくるんじゃないですかね(笑)



パロマンは結構ヒト使い荒いっすから(爆)

GAS高騰のご時世なんですが・・・

しかしリアシートは腰痛になりそうなんでほんと緊急用です。

本日は、決○です・・・。
返信する