G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

純正BBS塗装・996立爺号

2006-11-03 06:53:32 | PORSCHE・1007・車のお話
           前日に黒いカッティングシートをホイールに貼りイメトレ(笑)
           2人で『あーでもない、こーでもない』と立爺号を前に議論(笑)して
           本日、早速実験?がてら黒に塗装してしまおーってな事になりました。
           マスキングでリムのみシルバーを残す仕様にした。
           出来上がってみると全部真っ黒でも良かったよーな気もしますが
            これはこれで締まり感もでて良い感じになったと思います。
           クレストマークもマスキングで黒銀になってます。
 
 
          よく、黄色や白のGT3で真っ黒入れてる車がいるし18インチがインチ以上に
          大きく見えていいかもしれません。とーぶんこの仕様で行けることやし
          こーなると、ちょっと大袈裟ですがGT3ウイングなんかをバーンっと付けてみたく
         なりますね~フロントにもカナードとか着けたりして(笑)
                            
         車高も下げたらさらに良い感じになりそーやな。
                          
         なので自分のも塗装を考えたが同じアークティックシルバーのボディで
         ホイールが黒同士やとおもろないかなぁ~っとも思います。
         2人とも地味~にモデっていってますから完成車になるのには何年もかかりそ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (tomtom)
2006-11-03 17:45:01
なるほど、シルバーに黒のホイールもなかなか
いいものですね。私の場合黒に黒になると
かなり悪くなりそうなので躊躇してしまいます。

でも、シルバーに黒くらいならちょうどいい加減です。

ポルシェネタ続いていい感じです。
このまま塗っちゃいましょう!!
返信する
お先に (mt)
2006-11-04 11:26:44
”塗らんのね”の一声で、重い腰を上げチャチャと塗ってみました。
ずいぶんカッコ良くなりました。
Gさん、センスいいですねーーーーー
これからも良きアドバイスを。

お先に!
  
返信する
tomtomさん (G-773)
2006-11-04 21:38:08
お久しぶりでございます、ちょくちょく覗いて頂き
有難う御座います、触発されて黒ターボ逝きかけたのですが愛着も湧きつつイブシ銀好きなんで
取りあえず払えるまでのります(笑)

黒⇒ならちょいガンメタ、リムキラリかなぁ
それともかシンプルにシルバー+リム
黒⇒黒は全黒もリム残しもイカツ過ぎですね(笑)
でも極悪かつPなら速そーですね
ちょっとSLブラバスのイメージって感はありますけどねっタイヤがまだ新しいPS2でしたよね?
いいですよねあれはっ
返信する
立爺 (G-773)
2006-11-04 21:41:25
おつかれです~今しがた帰りに飯食べて
門司港から帰って着ました。
良い感じに仕上がっててかっちょええですぜ♪
愛車も爺様が乗ってる風に見えない事やし
チャチャッとツーリングに出ましょうぜ(笑)
返信する