G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

焼肉・食道園

2006-07-25 03:34:57 | 今日の食卓・食べ歩き

      今夜もまた焼肉(汗)このブログも肉ブログにせんといかんよーな勢い(汗)
      プロ野球選手でもあるまいし焼肉ばかりもどうかと思いますが・・・
      深夜、フファミレス以外となると居酒屋系や鉄板焼屋さんとかしかなく
      飲み屋街の焼肉屋さんにどうしても脚が向いてしまったりします・・・
      他の焼肉屋さんに丁稚奉公に行ってるウチの居候君にもたまには他の
      お店のお肉も食べる機会も与えとかないと(笑)良い仕事に繋がりませんし?
      今夜のお店は先輩の○○さんの御兄さんが営んでらっしゃる流川にある『食道園』
      先輩がお店に出てる頃は良く来てたんですが、辞められてからはたまーにしか
      寄らなかったので御兄さんに『エライひさしぶりやのぉ~』っと言われる前に
      行っとかなイカンなっと思い思い自分で言うのも変ですが(笑)律儀に深夜の焼肉。
      GONさんが来広の際にはここのお店は頭からトンでました(汗)          
  .
      どこでもそうなんですが一発目はいつもコウネからスタート
      合間にユッケか牛刺し、シメでもないのに冷麺を食べつつ
      大体パターン的にはその後、小腸、上ミノ、上ハラミ~赤身に移っていきます。
      最近はタンをほとんど頼んだ事がないなぁ・・・
 
 
      ここの上カルピ(画像左上)と上ハラミ(画像左下)は自分のお気に入りです。
      ホルモン(小腸)はプリプリしてますが右上画像の一人前はちょい少なめ
      上ミノ(画像右下)は焼肉屋さんでの嫁の主食・・・
      ↓のフザケタ食べカオは焼肉屋さんに丁稚奉公中の居候君・・・
      

           
          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱし焼肉 (ジーオーエヌ)
2006-07-26 08:53:21
やってまんなぁ~(笑)

ふんふん はらみが美味そうやなぁ~

それと、やはりコウネやね(笑)

↓のもつ鍋も捨てがたいけど、夏はやっぱ焼肉&焼肉にうなぎやね(爆)



こちらも今週から落ち着きました。

ちこっと(だいぶ)ウェイトオーバーを解消するため、プールに必死です(苦笑)

今日くらいからやっと夏らしい天気になり暑くなりそうですが、焼肉って乗り切って下さいませ!



ほ~う この人が噂の居候君・・・アディダス君も元気かな?
返信する
ジーオーエヌやっぱ焼肉 (G-773)
2006-07-27 03:38:00
22日に鰻の蒲焼も2尾もらってたんですが

もつ鍋に行った為UPできてません(笑)

焼肉も何歳までガッツリ逝けるやら(爆)

GONさんも焼肉&焼肉って(汗)

たまには2人とも魚貝メインで青魚食べないとねぇ~早死にしまっせ



噂の居候は...御気楽...な奴です

アディダス君は忙しくしてるそうですよっ
返信する
初めまして♪ (エーちゃん)
2006-08-02 01:49:58
どっかから㌧で来ました(*⌒∀⌒*)

私も焼肉が好きなので 肉食ブログ参考になります~♪

おいしいお店 たくさん知ってそうですねっ(^^)

オススメあったら 教えて下さい(≧∀≦)
返信する
初めまして (G-773)
2006-08-02 08:38:38
エーちゃんさん初めましてローカルなブログにようこそおいで下さいました(笑)

近頃、帰宅が遅すぎて中々更新出来ないでいますがまた寄って下さい。

返信する