G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ポルシェ996ターボバンパー・リップスポ

2006-05-13 22:36:30 | PORSCHE・1007・車のお話

         連休前にヤフオクで落札した996turboの
         純正バンパー、リップスポが先日届いた。
         使うのはリップだけですが、バンパーもまともに買うと
         お高いのであってはならない事故などの場合用にストック。
         たちまちリップのみ装着する為に早速、週末に立爺のお店で
         江藤君に同色に塗装してもらう事にした。
         はたから見ると何がどーちゃうの?
         っちゅー感じなんでしょうけど(笑)
          
        サイドの回りこみが気持ちカナード状になってます。
        フロント開口部の形状と、全体的に角ばってます。
          
        今まで付いてた4Sの純正リップ
          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真家 (mt)
2006-05-15 08:37:30
早速ブログ掲載ですね。

2枚目の写真うまいですね。

光の具合で、陰影が出ていて4S用との違いが、

よくわかります。



返信する
さすが! (パロマ)
2006-05-15 21:19:02
う~ん渋い



この微妙な変化が通なんですね!



僕としては早くマフラー交換の渋い音が

聞きたいな
返信する
??? (G-773)
2006-05-16 00:14:01
立爺、江藤君にはいつもキレイに塗装して

もろーて助かります。

思えば、mt秘密基地での過去の愛車達は

塗ったり、切ったり貼ったりよー

やってきたもんですなぁ~

色々と・・・

入庫の度に1台1台の事を良く思い出してしまいます。
返信する
おおっ (G-773)
2006-05-16 00:18:42
パロマん、が褒めてくれるとはめずらし~

この微妙というか、ターボ買っときゃ

最初っからツイとるっちゅーねん(笑)

まっ地道にイジくって逝きます(涙)



マフラーは、はよ換えたいんやけどなぁー

今は財政難の為、小物から攻めてます(涙)
返信する