G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

お好み焼・五日市一休庵・今日の昼飯

2006-04-07 21:40:32 | 今日の食卓・食べ歩き

      相当久しぶりにJRの山陽本線を利用して佐伯区の五日市駅まで行った。
      駅前にパロマ君が迎えにきてくれた事もあり、一緒に一休庵で昼食。
      やはり炭水化物なお好み焼きです(笑)
          ・・・カロリー的には、ラーメンよりはまだましな感じρ(-ε- )
      愛想のいいスタッフでアメリカ西海岸をイメージした店内、BARもあり
      50sっぽいアメグラ風オシャレで異色なお好み焼&たこ焼き店です。
      本日は肉玉そば、うどんのちゃんぽんイカ天、目玉焼きのせえお食しました。
      ここのお好み焼きは、『めちゃ美味いっ』てわけではないんですが
      無難に食べ易く雰囲気がいいので時々きてます。
          

          



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょんまげ)
2006-04-10 00:49:26
いつの間に・・・早いねぇ!!明日から3日間はチョー忙しく予定が入ってるんだけど、土曜日の夜から下の子が熱出してます!やばいです・・・明日下がってるといいのですが・・・
返信する
こんちわ (ジーオーエヌ)
2006-04-10 12:23:16
お好み焼き・・・美味そう・・

その そば&うどんも具ですか?

なんとも 目玉焼きのトッピングがそそられますわ!



そうそう さっき埼玉の空にBMの飛行船浮かんでました(爆)
返信する
こんばんわー (G-773)
2006-04-11 03:21:12
ちょんまげさんは、今回激辛やめて普通の奴買って来ました(゜∇^*)

忙しい時とかって何か重ねてありますよねー



GONさん、食べに来て下さい(笑)

そば・うどんは一応定番なんでどちらか選んで大抵そば入れてたべますが、うどんとのちゃんぽんも中々逝けるのでたまに混ぜてます

目玉焼きノセは、あまりしないですねー

焼そばには必ず乗っけてもらいますが

BMWの飛行船は千葉発で全国のでーらーを巡ってる様っすね
返信する