G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

宇部・防府ポルシェ屋&來來亭ラーメン ①

2006-11-09 19:17:31 | PORSCHE・1007・車のお話

     お互いの仕事の暇を理由に立爺と2台で午後3時過ぎから軽くドライブに出掛けた。
     目的地は山口県防府市にある桑原モータース
     立爺996はホイールメッシュ部分を黒くしたのでとにかくお出かけしたかった様だ・・・
     そして、くろひょう@紳士さんの待つ宇部市へ宇部では來來亭のラーメンが目的(笑)
     いつもの様に山陽道を下り、経費節約の為、徳山西ICで降りたら後はひたすら
     国道2号線でまずは防府へ、立爺の地元でもあり、先輩にあたる方が営まれている
     国内でもポルシェの扱いでは最古の歴史を誇るお店に向かいました。
     初めて行くとビックリする様な場所に一際目立つピンクハウスが見えて来ます。
   
   
     到着すると更にビックリ(汗) なんと新車から無走行で993GT2・エボ2、964RSR3.8
     993・GT2等と怒涛のラインナップ(驚) 世界で5台生産国内ではこの目の前にある
     白一台限りというレアレアなポルシェ様でございます。コテコテのサーキット本気マシン
     やっぱり本物だけが持つオーラってゆーのが細かい処にまであるよーな気はしました。
     迫力満点で素の993は好みじゃなかったけど一気に好きになり、GT2仕様にする人の
     気持ちがなんとなく分かった様な気がします。
     自分では、仕様でもいいからこんなの1台ガレージにあったらずっと眺めくなぁ(ハァ)
                       
     詳しくは桑原モータースHPにてご覧下さい(汗) 大きく画像もあります。 
     事務員さん観覧させて頂きありがとう御座いました♪
     残念ながら社長はお留守でしたがまた時間が出来たら行って見たいと思います。
          imagesimagesimages
          imagesimagesimages
          imagesimagesimages
         
     そこからは、福岡より向かって来てる、くろひょう@牧師出張族の待つ宇部空港へ
     途中やけに夕日が綺麗でなんとなく走ってるだけではありましたがチトした感動(笑)
     立爺996のテールを撮影してるとテールランプの光が『2』を大量に生産してました。
     くろちゃんとの再会、ラーメンを囲む宇部來來亭は②へ続く・・・
            
            


最新の画像もっと見る