Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

解体

2006年12月13日 00時27分17秒 | Weblogで日記(Diary)
desktopパソコンを解体して、身体の中のお掃除をしてみた。
随分良からぬもの(ホコリ)が溜まっておりました(笑)。
ジョジョビジョバーっとホコリを取り除き、
ついでにメモリーも512Mから1Gへ。
自分の脳みそはversionUpできてないが、せめてパソコンだけでも
一段上のレベルへ。

さてさて、パソコンの事は置いといて、いや少しリンクしているかも・・・
どうも気が淀んでいるというか、何かが停滞というか、滞ってる様に感じる。
パソコンの中を開いて見た時みたいに、何か良からぬものが
溜まっている気がしてる。

今年もわずか。新年に立てた目標は達成できたこととそうで無いものが
今のところ半々くらい。相変わらず悪い癖が直せてないのが正直痛い。
今、悪い癖のシワ寄せが来ている気がする(何も起きてないけど、感覚的に)。

とにかく、今年の残りをしっかりがんばろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PASSPORT | トップ | 何かおかしい something strange »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIO)
2006-12-13 19:52:03
元旦に立てた目標を1年間覚えていたためしのない私。今年は地味に「本を読む」というたった一つの目標だったので覚えておく事ができました。欲張らず地味な目標を立てると、それなりに達成されている気分になれていいかも?!

たくさん立てた目標の半分も達成できたら、それは評価してもいいんじゃないかなあって思うけど・・・こうじくんは自分に厳しそうだよね。
返信する
Unknown (Koji)
2006-12-14 17:56:51
いやぁ、基本的にはMIOちゃんの言うとおりで良しとしておきたいとこなんだけど、自分の生命線になるような部分で目標にしてたことがやはり不十分なのは正直言って痛いね。極端な話、他の99個の目標が達成できなくても、これだけは1個は押さえたかったことなんだなぁ。しかもこの節目の年に。とりあえず、のこり2週間ほど気合入れます。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事