Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

何かおかしい something strange

2006年12月15日 00時24分41秒 | Weblogで日記(Diary)
先日感じた感覚はやはり間違ってないのかもしれない。
パソコンの中がホコリまみれだったように、どーも良からぬ何かが
溜まっている。感覚的におかしいと感じた翌日から体調も冴えない。
集中力も無く気分も乗らない。

というか、一番問題なのがイライラしていること。
出てくる言葉も、描くイメージも何か荒い。どーしたもんか。
一番の生命線と思っている感情の安定が崩れてる気がする。

克服仕切れてない色んな課題のしシワ寄せがやっぱり出てきてるなぁ。
何となく問題となってる対象は捕らえているのだが・・・。
とにかく、こういう時はシンプルに原点に帰ってみるしかない。

PS.マクロビオティックの権威、久司道夫先生曰く、
 『一年に一回でもイライラしたら立派な病気です』。
 
 本当にそう思う。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体 | トップ | あかり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ren)
2006-12-15 00:52:59
原因はなんだろうね?
最近の食生活はどんな感じ?
返信する
Unknown ()
2006-12-15 01:54:25
もう少しだ!
いつでも気分転換付き合うぞい!
返信する
Unknown (もと)
2006-12-15 11:52:42
卓球が週一になったのが原因です。
年が明けても…行く?(笑)
返信する
Unknown (Koji)
2006-12-15 21:01:32
REN
ちょっと早食いになってる。それ以外も、判ってて違和感感じてることまで、そのまま放置しがちなきがする。


さんきゅー。今日は夕方から少し気分がいい。
ってこれって鬱か?

もと
スマッシュの回数が少なくなったからだ。
間違いない(笑)
返信する
お疲れですね (はるか)
2006-12-16 00:29:55
大丈夫?
助けになりたいけど・・・んー・・・
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事