Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

夏季休暇

2009年07月19日 00時24分45秒 | Weblogで日記(Diary)

夏季休暇を早めに頂き、ひさしぶりに地元に帰ってきました。
あまりにもドタバタする日々の時間の中で、修正しきれない
いろんな微調整を少しでも行えたらとおもっていましたが、
休み直前に無理をしていたせいか、いざ休みをとった瞬間に
派手に風邪をひき、かなりダウンしていました・・・。(涙)

それでも、いろいろと地元でやっておくべきことを進めておきました。
お墓参り、祖父の家に顔出し。

母親の体調がすぐれないので、実家に行き、
母親の主治医のことろへぐるぐるとあいさつ回りも。
今後のこともいろいろと話してきました。

母校に出向いて、後輩たちの勉強会に顔も出したり
指導医と久しぶりの再会をしたり・・・。

それから、認定医試験に必要な書類を整えるべく
前の勤務先のある津山にも足を運んできました。
現在書き進めている本の原稿に関してとてもお世話になった
薬剤部のみなさんとも久しぶりの再会。
飲み会がとても癒しになりました。部長には本当にお世話になりました。

後はゆっくり本を読んでみたり、
家族でゆっくりとご飯をたべてみたり。
旅行に行くとか、遊びに行くとか、何か特別なことをするわけでもないですが
普段とても作ることに出来ないゆったりとした時間を作れてよかったと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日です | トップ | 原点に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み、大事ですね (あきちゃん)
2009-07-20 11:47:47
風邪は、もう復活ですか?
無意識に気が緩むのか、休みになると体調崩しやすいですよね?

私の夏休みは、10月です。何しようかなぁ・・・。
返信する
どうもです (cojicoji)
2009-07-20 22:11:56
あきちゃん

おひさしぶり。
おげんきですか?
調子はどうですか?

こちらは、悪戦苦闘の日々が
相変わらず続いています。
社会人になりたてのような心境です。

お互い体にきをつけて
適度に休息を取りながら
ペースを大事にしていきましょう。

皆さんにもよろしくお伝えください。


返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事