Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

BBQ

2009年08月23日 16時11分03秒 | Weblogで日記(Diary)

かなり前の話ですが、うちの科の関係者でバーベキューをしました。
部長の家で毎年恒例に開かれているBBQですが、周りを緑で囲まれた
とても気持ちのいい場BBQするには最高の場所でした。

このBBQ以外まったく夏らしいものも感じずに、今年も季節感なく
夏を終えてしまうところだったのでとてもよかったです。
いろいろと準備をしてくださった部長に感謝です。

でっかいサザエもありました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点に | トップ | 健康祈願 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事