Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

同窓会

2008年06月29日 22時51分00秒 | Weblogで日記(Diary)

医者になる前、薬学部時代の仲間と久しぶりの再会をしてきました。
研究室創立10周年の同窓会です。170人ほどの研究室仲間が集まりました。

久しぶりの京都、久しぶりの恩師、久しぶりの仲間との再開は
また格別の嬉しさです。やっぱり僕の原点はここにあるのかなぁと
改めて再確認した感じです。

不器用に生きて、激しく喜怒哀楽を味わった始めての学生時代を
思い出していました。原点ていいものです。

前任のA教授、現職のN教授、K準教授、T助教および
臨床薬理学教室の素敵な未来を願っています。

仕事もありドタバタと直ぐ帰宅しないとイケなかったのが残念でした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄へ | トップ | 北海道ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事