Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

北海道ツーリング

2008年07月10日 19時32分17秒 | Weblogで日記(Diary)

洞爺湖サミットとは関係ないですが、北海道に直属の上司とともに行ってきました。

バイクでひたすら走り続け、約2500kmの過酷な旅をしてきました。

まずは敦賀港までバイクで走り、フェリーに乗船。

苫小牧に上陸し、反時計回りにほぼ北海道一周予定でツーリング開始。

北海道はバイクで走ると寒い場所はやはり寒いです。

まっすぐ一本道が延々と続いて気持ちいいです。

旭川の海鮮ラーメンです。

富良野のラベンダー園で、ラベンダーソフトクリームを食べました。おいしい。

北の国からの撮影現場にもいってきました。

最北端に到着。

海鮮どんぶりで有名な樺太食堂です。

とりあえず、どんぶりがとんでもないことになっとります。

知床峠。

海岸沿いの道。風力発電してるだけあって、横風強いです。

雨も降って、かなり過酷な走行でした。

タウシュベツという場所。今は使われていない鉄道の跡。

偶然ですが、山の上にUFOらしき物体が移っています。

キタキツネ。エキノコッカス怖くて触りませんでした(笑)

基本はテントで野宿です。

通り道にあったスーパーで買った食材を適当にナベにぶち込んだだけ。

とりあえず、空腹なので何でもおいしいです。

湖のホトリでバイクとめて野宿。でも、おそろしくきれいな写真です。

砂利道を頑張って山の中へ。神の子池。淡水なのにエメラルドグリーン。

水質と水温の関係で、流木も腐りません。

ほぼ北海道を一周し、小樽から本州へ。

船の上から見る夕日がめちゃきれい。われながら良く撮れている写真。

夕焼けの景色も本当に綺麗。

舞鶴に着いたものの、ここから自宅までまだまだ遠いのがツラいとこ。

最後の休憩所でにゃんこと遊んで癒されました。

最後の料金所。

走行距離約2500kmの過酷な旅でしたが、

めったに見れない景色に癒されてとても幸せでした。

おそらく、今までの旅の中で一番良かったかもしれません。

肉体的には疲れたけど気力は充実できたし、最高の旅でした。

とにかく、忙しい自分をリセットかけて、自分の原点に帰れたし、

過去から現在そして未来への流れを再確認もできました。

自分のお役目を改めて認識するためのとても貴重な充電期間になったので

これからも全力ではしらないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | ISLS (Immediate Stroke Lif... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事