Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

沖縄へ Go to OKINAWA

2006年07月26日 21時58分09秒 | Weblogで日記(Diary)
思わぬ帯状疱疹と発熱でダウンしていたが、
抗ウイルス薬と漢方の合わせ業で、なんとか一段落。
Y田先生と、H田先生にはかなり御世話になりました。

苦戦した小論文など、願書に添える書類も無事に提出し一段落。
来月から始まる病院の採用試験の一歩目を踏み出した感じ。

おかあさんの具合も安定し始め、そろそろプリンなどの形のあるものも
食べていいと許可が出たし、これに関してもまずは一段落。

ということで、明日から沖縄へ。
観光ではない。感染症セミナー2006が、泊りがけ集中講義で行われる。
3泊4日の勉強会。何か月も前から楽しみにしていたので、ワクワクしている。
何度も言うが、水着もサンダルも持参しているが、観光ではない。勉強会。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクタイ necktie | トップ | 7/31 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ren)
2006-07-26 23:57:19
勉強会ね笑

分かったわかった。

えっと、日焼け止めも忘れずにね笑



たくさん学んで、また私に色々教えてね!
Unknown (ふじたこうじ)
2006-07-27 00:07:39
なんども言うけど勉強会。

もちろん日焼け止めもバッチリ。
Unknown (ふじたこうじ)
2006-07-27 00:16:39
ダイビングの免許証も忘れず持参。

何度もいうけど感染症の勉強会です。
Unknown (ヨコタン)
2006-07-27 00:17:45
 海に入ると日焼け止めは取れちゃうんで、こまめに塗りなおすことを忘れちゃダメですよ^^
Unknown ()
2006-07-27 04:10:01
学校での勉強というのは、まずは学校に来て、学校で生活し、学校の場を感じることも大事。

と考えると、梅雨明けして夏本番の沖縄の場を感じることも大事だから必要なことだと擁護してみる(笑
バカンス♪ (さとちず)
2006-07-27 09:16:07
勉強頑張ったら、残り一日は一人バカンスですよね!?(笑)



私も今週末、前島というところへ行ってきます!

次会う時、お腹にいいもの食べたながら、

どちらが日焼けしてるか競いましょうねー(^u^)



では、頑張って・楽しんできてください☆

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事