Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

ネクタイ necktie

2006年07月25日 21時17分59秒 | Weblogで日記(Diary)
履歴書の写真を撮ろうと思い、御昼ごろにネクタイを。
・・・。結び方が思い出せない。格闘すること数回。

やっと思い出す。一体どうしたというんだ?今日の俺。
普段普通にネクタイしてたのに。

帯状疱疹で熱が出ているせいなのだろうか?
それとも脳みそが劣化し始めているのだろうか?

若年性のAlzheimerやろか?
正直言ってかなりへこんだ。

最近ちょっと脳みその刺激が足らんかったかもなぁ。
ぼちぼち脳みそほぐして行かなあかんなぁ。
速読もおろそかにしてるし・・・。刺激を入れねば。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう Thanks | トップ | 沖縄へ Go to OKINAWA »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-25 21:28:09
たしかにへこむかも...けど、

きっと他のところにいっぱいいっぱい頭使ってるからじゃないかなぁと思います。

お熱でてるときってぼーっとするし。

だいじょぶ!
Unknown (ren)
2006-07-25 23:48:42
こうちゃん、帯状疱疹大丈夫?

もしかして悪化してるの?

無理に脳を刺激しなくてもいいと思うよ!

免疫力が低下してるみたいだし笑

ゆっくりしたら?
Unknown (ren)
2006-07-25 23:48:43
こうちゃん、帯状疱疹大丈夫?

もしかして悪化してるの?

無理に脳を刺激しなくてもいいと思うよ!

免疫力が低下してるみたいだし笑

ゆっくりしたら?
Unknown (じょあ)
2006-07-26 10:29:11
そんな日も、あるよ^^

Unknown (さとちず)
2006-07-26 16:22:44
渇!・・・入りました?(笑)



私も最近ポカが多いですよ。

この前はお味噌汁をお椀にいれようとして

生ごみ入れに入れちゃった(流した!?)とか、

今朝はミルクをレンジで温めてたハズなのに

トーストのボタン押しちゃっててコップが焼け上がってました・・・(^ー^;)



自分が怖い(´Д`|||)
Unknown (ふじたこうじ)
2006-07-26 22:10:00
To みんな

なかなかshockだったよ。

頭の柔軟性もなくなってたんだろうな。きっと。

熱で寝れなくてしんどかったから、もしかしたら

寝る前に飲んだデパスのせいなのかもしれないけど。



ある意味目が覚めたというか

これがいい刺激にななったけどね。



それにしても、さとちずはやりすぎ(笑)。

まださすがにその領域までは達してない。

さとちずに比べればまだまだ未熟者です(笑)。
勝利!? (さとちず)
2006-07-27 09:11:09
あっ、勝っちゃいました・・・?

一応年下なんですけど(・_・;)

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事