Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

春の七草

2008年01月07日 16時52分43秒 | Weblogで日記(Diary)
年末年始の暴飲暴食・カロリーオーバーのせいか、
患者さんの間で大流行のインフルエンザのせいか、
医局内で蔓延している下痢を伴う風邪のせいか、
僕もここ2,3日、風邪っぽく胃腸の調子がさえません。

今日は、春の七草を食べる日なので
朝ご飯はお腹に優しくお粥を食しました。
セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ。
やっぱり健康が一番です。今日は早く寝よう・・・。


PS.アレだけ連日連夜忘年会やってたのに、知らないうちに
 何で今度は新年会が企画されているんだろう・・・。
 健康的に1次会だけで、ゆっくりお食事だけでいいのに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year 2008 | トップ | How to Break Bad News »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事