Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

今年もあと僅か、、、、

2011年12月31日 20時05分32秒 | Weblogで日記(Diary)

今年の年越しは、研修医の先生と年越し当直なので、緑のたぬきを食べながら病院で過ごしています。本物の蕎麦を頼むと、大体の場合は当直が忙しくて麺類は伸びきって食える状態出なくなるのが日頃の常識なのでカップラーメンになってます、、、。

それにしても、今年は激動の世の中で、あらゆる意味で世の中の周波数が加速し、変化し、それに伴い人の意識も激変しているような印象でした。僕自身もどんどん感覚というかアンテナが敏感な状態になってきて何やら大きな変化をしているように思います。

慌ただしく2011年も終わろうとしていて、そして2012年になってもさらに慌ただしく世の中が変化していくものと思いますが、自分のお役目をしっかり果たしていこうと思っています。

今年1年、本当にお世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします。

 

PS.おそらく2012年の1月が僕の分岐点になるだろうと個人的な人生設計の中では思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養補給 | トップ | 2012年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事