24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

チョウゲンボウ D40

2008年02月19日 | 
 
 弁天山公園の帰りに再会したチョウゲンボウ。
 前回は雨に濡れた姿でしたが、今回は猛禽類らしいですよね(^^

 AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm。RAW。SILKYPIX3.0で現像、トリミング。チビすな!!でリサイズ。

 あっ、逃げられた。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な出会い (わこv(●^v^●)v)
2008-02-19 00:51:54
今晩は♪チョウゲンボウさん
羽の透けたかんじがいいですね。

わたたしは最近通勤道でも
上をみて歩いてしまします。
ラバーネックのようです^^

きょうも電線の部品まで 野鳥にみえました。

空が青くていいお天気だったのですね~v(*'-^*)b。
返信する
Unknown (snatchshot)
2008-02-19 21:23:07
!逃げる瞬間が見事に!
返信する
チョウゲンボウ (@ひろちゃん)
2008-02-21 22:35:18
飛翔見事ですねぇ~^^
羽の描写が細かく写っていて躍動感がこちらまで伝わってきます^^
こちらでは大井川河川敷でしか見れないので
ちょっと羨ましいなぁ~(^^;;

どちらも素敵です^^v
返信する
★わこさんへ (furu)
2008-02-21 23:23:29
こんばんは。

私もチョウゲンボウがいる付近を通るときは、
脇見運転ばかりで(^^;

鳥撮りに嵌ると、ついついよそ見しちゃうんですよね。
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2008-02-21 23:23:58
こんばんは。

偶然でしたが、ラッキーでした(^^
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2008-02-21 23:25:18
こんばんは。

私も阿蘇か干拓地に行かないと会えないと思っていたので、
近くで見つけたときはビックリでした。
この辺を縄張りにしているようですが、
時々、カラスに追いかけられているのを見かけます(^^;
返信する

コメントを投稿