24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

天守閣からミニチュア化 LX2

2009年01月06日 | その他

熊本城の天守閣から見える風景。
撮った写真は、ミニチュア化用のネタ写真ばかり(^^;
ということで、数回に分けてアップします。
今回は、櫓が入った写真をミニチュア化(^^

プログラムAE。JPEG。GIMP2.6でレタッチ。







拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ ランキングに参加しています。良かったら、ポチッで応援いただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snatchshot)
2009-01-06 18:25:28
うまいですねーw
楽しいです!w
返信する
Unknown (みんこ)
2009-01-06 19:34:58
おもしろーーいっ^^
こんなのもできちゃうんですねぇ~
デジタル写真って楽しいですね♪
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-01-06 21:06:28
こんばんは。

ありがとうございます。
でも、木はブロッコリーになりませんでした(^^;
返信する
★みんこさんへ (furu)
2009-01-06 21:08:01
こんばんは。

レタッチ、加工については賛否両論ありますが、
私はデジタルならではの楽しみ方だと思っています(^^
返信する
Unknown (Angel)
2009-01-06 21:11:54
お~ かわいいお城です~(@。@”
最高~^^v
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-01-06 21:20:29
前後ボケで随分違った印象になるんですねぇ~
ホントにミニチュアに見えてしまうから不思議です^^
目の錯覚を利用したレタッチって面白そうねぇ~
私も俯瞰した風景でやってみるかな(^^;;

ぽちっと^^P
返信する
Unknown (paposuke)
2009-01-06 23:11:26
ミニチュア、いつもながらお見事ですね~
普通の写真がこんな風に見えちゃうのですから
本当に不思議ですよね~
3枚目が一番好きです(^^)
ポチッと。
返信する
★Angelさんへ (furu)
2009-01-07 20:56:18
こんばんは。

意外とお城もミニチュア化に合うなぁ、なんて(^^;
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2009-01-07 20:57:32
こんばんは。

被写体とアングルを決めれば、
かなり楽しめますよ(^^
返信する
★paposukeさんへ (furu)
2009-01-07 20:58:52
こんばんは。

高いところに上がると
ミニチュア化用の被写体を探してしまいます。
面白いですよ(^^
返信する

コメントを投稿