24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

天守閣からミニチュア化 #2 LX2

2009年01月07日 | その他

今回は、人物が入った写真をミニチュア化してみました(^^

プログラムAE。JPEG。GIMP2.6でレタッチ。







拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ランキングに参加しています。良かったら、ポチッで応援いただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好いヒントになりました_^^_ (myu.)
2009-01-07 12:47:52
furu さん>

はじめまして、にほんブログ村・トラコミュ「Lumix」管理人・myu.と申します。

一瞬「何これ!?」って思ったんですが、じっくり眺めていたら…いろんなヒントが見つかりました。例えば、絞りを開けたいのに光が強すぎるときとか、ごちゃごちゃの室内で撮ったポートレートなんかに応用が利きそうですね…

楽しい写真をありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

by myu.
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-01-07 18:22:12
いいですね!もっとみたいですw
返信する
面白いね~♪ (TAMA)
2009-01-07 19:28:29
オモチャみたいで面白いですよね。
つい子供に戻ったような気分で、
ワクワクさせられます♪(笑)
返信する
★myuさんへ (furu)
2009-01-07 21:02:43
はじめまして。コメントありがとうございます(^^
トラコミュの管理人さんにまで足を運んでいただいて恐縮です。

私は、こういう場面でしか使っていませんが、
いろんな場面で使えるのかもしれませんね。
私も試してみます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-01-07 21:03:29
こんばんは。

新年の在庫が少ないので、
明日まで続ける予定です(^^;
返信する
★TAMAさんへ (furu)
2009-01-07 21:04:29
こんばんは。

人物のミニチュア化も
面白い仕上がりになりました(^^
返信する

コメントを投稿