24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

春色 D80

2009年03月17日 | 

足下の春色たち。

TAMRON 90mm MACRO + Kenkoデジタルテレプラス(×1.4)。RAW。Capture NX2で現像。










拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ 気に入ってもらえたら、クリックいただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんこ)
2009-03-17 19:06:50
2枚目が好き^^
春ですねー春ですねー
今日はこちらも9度くらいまで上がって
かなり暖かく外に出たらニコニコしちゃいました♪
返信する
Unknown (パパカメラ)
2009-03-17 19:51:46
つくし、近所で見かけないんですよね。
撮りたいんですけどね。
今日はポカポカ。明日もポカポカ。
春って花も空気も優しくて、心まで優しくなりますね。
応援凸!

返信する
Unknown (snatchshot)
2009-03-17 20:58:05
春の便りをありがとうございます!w
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-03-17 21:14:31
こんばんは^^
春の足元の風景いいですねぇ~^^
ほのぼのしてとっても好きです~
ややハイキー調でパステルになって素敵ですね
私は1枚目の淡い雰囲気がとっても好きです。

ぽちっと^^P
返信する
★みんこさんへ (furu)
2009-03-17 22:47:31
こんばんは。

こっちも暖かかったのですが、黄砂がひどくて(T0T
返信する
★パパカメラさんへ (furu)
2009-03-17 22:48:26
こんばんは。

撮った場所に戻ってみたら、すでに摘まれてました(^^;
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-03-17 22:48:52
こんばんは。

何を撮っても春ですよねぇ~(^^
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2009-03-17 22:49:30
こんばんは。

現像時にピクチャーコントロールのニュートラルを使ってみました(^^
返信する
つくしですかぁ (oota)
2009-03-19 05:30:41
おはようございます。
つくし、懐かしいです
最後に見たのは、いつだったか思い出せません
ほかの写真も春らしい感じですね。

oota(^^ゞ
返信する
★ootaさんへ (furu)
2009-03-20 11:44:35
こんにちは。

土筆。あるところには、たくさんあるのですが、
探そうとすると、なかなか見つからないですよね(^^;
返信する

コメントを投稿