24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

幸帝ラーメン CX5

2012年10月20日 | そとメシ
私の一番のお気に入りのラーメン屋さん。
木曜日の夜に行ったら定休日で閉まっていたので、昨日の昼食でリベンジ(^^;

ラーメン専門店ということで、
「ラーメン」「もやしラーメン」「あまから味噌ラーメン」の3種類とメニューは少なめ。

ギョウザやご飯を組み合わせたメニューが幸帝食。
PM2:00まではランチメニューで
それぞれのラーメンにギョウザ+ご飯の組み合わせがA~Cセット。
ギョウザのみの組み合わせがD~Fセット。

昨日は、ランチメニューが終わるギリギリの時間で、ご飯が切れていたので
ラーメン+ギョウザの幸帝食Dセットをいただきました。850円。


ラーメン
この日はスープのとろみが少なくて、あっさりした感じでした。
こっちの方が好みですけど(^^
チャーシューは薄いんですけど、大きくてとっても美味しい。娘も大ファンです。
デフォでも十分な量なんですが、個人的にはチャーシュー麺がメニューに欲しいところ(^^;


ギョウザ
以前食べて普通と思ったので(スミマセン)、注文することがなかったのですが、
この日のギョウザは美味しかった。次も注文します(^^

ラーメン単品だと大盛りでちょうどいいかもしれません。
近くにこういうラーメン屋さんがあると助かります(^^






ランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿