24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

七城ふるさとコスモスまつり 花火 D300s

2012年10月20日 | その他
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G ED 2

今日と明日は七城ふるさとコスモスまつり。1日目の夜には花火が上がります。

ここの花火は撮ったことがなかったので、出掛けてきました。
標準ズームで花火を撮ったのは初めてかも。

30分間で1000発と少なめですが、
花火が重ならないようなタイミングで打ち上げられるので撮影にはgood!
煙もいい感じで流れてくれたので、170枚ほど撮ってました(^^;

現像が終わったものからアップしていきます。








ランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿