24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

おジョウさん D40

2009年01月29日 | 

鳥初めの在庫から、おジョウさんです。
この日一番の接近戦でした(^^

SIGAM APO 120-400mm DG OS HSM。RAW。Capture NX2で現像。




拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ランキングに参加しています。よかったら、ポチッで応援いただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2009-01-29 15:56:10
おジョウさん 
とっても綺麗に撮れていますね~♪
羽毛の質感もバッチリ!
曇りもいいですねw(*^^*)
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-01-29 21:35:08
実際、撮影距離がこれでどれくらいなんでしょうか?
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-01-29 21:37:36
これは近いですねぇ~換算600mmだから、かなり接近して撮れてますねぇ~
毛並みまでしっかり描写しているから素敵です^^
1枚目はふっくらとして可愛いですぅ~~

私も我が家に居候中のお嬢さんが撮れるよう
頑張ろうっと(^^ゞ
返信する
★aiさんへ (furu)
2009-01-29 23:32:13
こんばんは。

この鳥初めの日は、おジョウさんがたくさん遊んでくれたので、在庫がいっぱい。
時々アップします(^^
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-01-29 23:32:45
こんばんは。

5~7m程度じゃなかったかと思います。
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2009-01-29 23:33:18
こんばんは。

ジョウビタキは、どこに行っても相手をしてくれますね(^^
返信する

コメントを投稿