24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

ハンバーガー屋さんでHDR GR-D2

2009年01月28日 | HDR

餃子屋さんに続き、ハンバーガー屋さんでHDR。
シリーズ化しそうな予感(^^;

プログラムAE。JPEG。Photomatix Pro3.0でHDR、トーンマッピング。







拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ ランキングに参加しています。よかったら、ポチッで応援いただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (upvill)
2009-01-29 02:14:41
furuさん こんばんは。

オシャレなハンバーガー屋さんですね。
一瞬、大阪のユニバーサルシティーかな?と思いました。

九州のハンバーガーと言えば佐世保バーガー?
静岡でも佐世保バーガーを食す機会があり
ボリューム満点で美味しかったです。
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-01-29 21:34:19
こんばんは。
2枚目の風景はお洒落な雰囲気ですねぇ~~
都会ならではです~~こう言ったスナップって好きです^^

それをレタッチでPhotomatix Pro3.0を使うなんて
凄く幻想的ですねぇ~
これってフリーソフトじゃないよね?(^^;;
返信する
★upvillさんへ (furu)
2009-01-29 23:29:06
こんばんは。

佐世保バーガーは有名なんですが、
こっちでは見かけないんですよ。
一度、食してみたいのですが(^^
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2009-01-29 23:30:56
こんばんは。

マックやモスのようなチェーン店じゃないので、
独自の雰囲気作りができてます(^^

Photomatix Pro3は機能限定になりますが、
評価版を継続して使うことができます(フリーです)。
返信する

コメントを投稿