24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

石蕗 D40

2009年11月19日 | 
SIGMA APO 120-400mm DG OS HSM

日曜日の鳥撮りの合間に撮影。
120-400mmで撮るのは、ちと辛かった。
マクロレンズを持ってきていれば(^^;







ポチっといただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nandasu)
2009-11-19 12:42:25
こんにちは

石蕗の花、ピンポイントで見ると季節を忘れさせますね。
3枚目のお写真望遠系のボケ味良いですね。
確かここで、昔ニアミスしたんですよね。
今週末は、ヤマセミに出かけるので石蕗の花マクロレンズ持参でお邪魔しようと思ってます。
返信する
綺麗なボケで (p3x888)
2009-11-19 23:31:59
こんばんわー。

120.0mm - 400.0mmレンズのテレ端のボケ、綺麗ですね♪
マイクロフォーサーズの600mm相当が、益々待ち遠しくなります"^_^" →予算は?(-_-)zzz

明日は天気が良さそうなので、秋写真を撮りにその辺を歩こうと企んでます。
_ρ(^^ )/
返信する
★nandasuさんへ (furu)
2009-11-20 20:34:48
こんばんは。
そういえば、ニアミスだったですね(^^;
白いレンズで撮られてたのを思い出しました。
枯れてるものの中に綺麗な花も残っていましたから、
今週くらいまでは楽しめるのではないでしょうか(^^
返信する
★管理人さんへ (furu)
2009-11-20 20:35:48
こんばんは。
マイクロフォーサーズの600mm相当楽しみです(^^
返信する

コメントを投稿