24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

Magical Starlight Parade #6 LX3

2009年11月19日 | 我が家
TDLじゃないですよ(^^;

今回から「シンデレラ」をアップします。



ストーリーに関係なく順不同でアップしますので、
似たような写真ばかりになりそうです。
(今までも似たようなものばかりですけど^^;)



舞踏会用のドレス。



後ろに小さくシンデレラが見えてます。


次回の家族旅行Photoは、パレードをお休みしてU・S・Jでのスナップをアップします。

ポチっといただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパカメラ)
2009-11-19 17:29:12
夜のイルミネーション完璧ですね。
しかしここまでパクってネズミの苦にから苦情は来ないんでしょうか?
もしくは実はTDLが裏で経営?
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-11-19 21:05:36
いや、ほんと、TDLのエレクトリカルパレードと見間違えそうw
返信する
★パパカメラさんへ (furu)
2009-11-20 20:37:35
こんばんは。
ディズニーのアニメが出たときは、
私はどこにいるんだ?って感じでした(^^;
それにしても、手持ちでよく撮れたなぁ、
って今思ってます。
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-11-20 20:38:22
こんばんは。
写真だけ見ると区別がつかないですよね(^^;
返信する

コメントを投稿