24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

たまには FZ50

2009年03月31日 | 

みんなから離れて、一人になるのもイイもんさ(^^

絞り優先AE。AFマクロ。RAW。SILKYPIX DS PROで現像。




拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 気に入ってもらえたら、クリックいただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイですね~♪ (p3x888)
2009-03-31 00:16:03
furuさん、こんばんわ。

カワイイですね~この撮り方♪
背景の選び方も、物語性があってとても印象的です。

ひとつ前の記事のマクロ、前ボケもそうですが、いつもホント勉強になります!
返信する
★管理人さんへ (furu)
2009-03-31 00:23:57
こんばんは。

ちょっと休憩でベンチに座ったら、
テーブルとベンチに一輪の花が。
とっても可愛いと思いながら、
いろんなイメージを膨らませていろいろ撮ってきました(^^
返信する
Unknown (Angel)
2009-03-31 06:22:50
おはよー
こういう描き方もおしゃれですね(@。@”
とっても勉強になります^^v
返信する
Unknown ( ai)
2009-03-31 14:22:41
桜 満開ですね~!
うんうん たまには一人になりたいときも
でも実際 一人になると、寂しくて・・・
が、今の私の心境だったり(^-^ゞ
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-03-31 19:26:36
いですねーw
こういう表現方法好きですw
返信する
Unknown (みんこ)
2009-03-31 20:16:22
かわいい!かわいい!!
これすっごくいいです☆
どこかで桜の写真のコンテストしてたら
出品して欲しい~^^
それくらい好きです~コレ!
こっちでも桜の季節になったら真似しちゃうかも~w
返信する
Unknown (パパカメラ)
2009-03-31 21:13:44
可愛い構図ですね。
咲いている時はあまりに仲間が多すぎるから
自分だけ注目して貰って微笑んでいるように見えます。
応援凸!
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-03-31 22:35:41
うわ~~これは斬新な撮り方ですねぇ~~@@
可愛いしお洒落です~~^^v
偶然でもいい演出ですねぇ~~
こんな撮り方や「やらせ」でも画になるからいいねぇ
背景も広角気味で絶妙なボケ味が出ていますね
私も今度やってみようっと(^^;;

ぽちっと^^P
返信する
Unknown (だいぱぱ)
2009-03-31 22:40:29
なるほど!こういう方法もあるんですね~
たった一人をみんなが見守ってるような感じが伝わってきます!
応援ポチ
返信する
★Angelさんへ (furu)
2009-04-03 20:41:13
こんばんは。

いろんな言葉が思い浮かびましたよ(^^
返信する

コメントを投稿