24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

機嫌がいい? D80

2008年02月28日 | 我が家
 
 最近、カメラを向けると嫌がる我が娘。
 でも、この日は嫌がりませんでした(^^



 嫌がってたのかな?

 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D。JPEG。SILKYPIX3.0でレタッチ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (upvill)
2008-02-29 00:36:09
furuさん こんばんは。

お忙しい様ですね。(お互いに・・・)

>最近、カメラを向けると嫌がる我が娘。

私の方も、小二の娘にカメラを向けると
いやがって、手で顔を覆います。

子供撮りから始まったデジカメも今は
鳥撮り99%です・・・。
返信する
Unknown (mii)
2008-02-29 09:25:31
おはようございます♪

この撮り方いいですね!真似させてもらいます。
子どもって、一時期すごく照れて撮らせてくれなくなりますよね。
周期があるのかもしれませんけどね(笑)
そんな嫌がる表情だったり、無愛想な態度だったり、
そういう横顔や後姿もあとになれば、懐かしい思い出になると思います。
返信する
Unknown (paposuke)
2008-02-29 10:07:10
なんだか新鮮な構図です。
こんな切り取り方したことないなぁ
空間の空け方が面白いですね(^^)
返信する
Unknown (snatchshot)
2008-02-29 22:01:52
親子の自然な距離感、関係がすばらしいですね!
返信する
★upvillさんへ (furu)
2008-03-02 13:28:52
こんにちは。

upvillさんもお忙しいみたいですね。
お互い体調には気を付けましょうね。

私も娘撮りから始まったデジカメ生活ですが、
最近は完全に被写体が変わってしまいました(^^;
返信する
★miiさんへ (furu)
2008-03-02 13:31:30
こんにちは。

小学生低学年頃から嫌がるようになりました。
でも、嫌がる娘も無理やり撮ってます(^^;
今までは、あまりブログにアップしてませんでしたが、
記録に残したいので、これから少しずつ「我が家」カテゴリーを
充実させようかと思っています(^^
返信する
★paposukeさんへ (furu)
2008-03-02 13:32:30
こんにちは。

花撮りするときの構図で撮ってみました。
私も結構気に入ってたりします(^^
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2008-03-02 13:33:10
こんにちは。

ありがとうございます。
ちょっと照れちゃったりして(^^;
返信する

コメントを投稿