24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

ルリビタキ三昧 D80

2008年02月24日 | 
 
 風邪気味ということで、昨日は撮影はお休み。今日も体調は変わらなかったのですが、我慢できずに出掛けてしまいました(^^;
 でも、行って良かったです。ルリくん、ルリちゃんがたっぷり2時間遊んでくれました(^^

 AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm。JPEG。SILKYPIX3.0でレタッチ、トリミング。チビすな!!でリサイズ。












最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snatchshot)
2008-02-24 21:36:38
1枚目、お見事です!
風邪はやく直してくださいね!
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2008-02-24 21:43:11
こんばんは。

今まで会えなかったのが不思議なくらいに、
次々と目の前に現れてくれました(^^

今のところ忙しいので踏ん張ってますが、
一段落したときに一気に寝込んじゃいそうで(^^;
返信する
Unknown (upvill)
2008-02-24 22:08:33
furuさん こんばんは。

ルリ男君・ルリ子さん・・・
とっても羨ましぃ~~いです。

お互い体調には気を付けて
頑張りましょう!
返信する
★upvillさんへ (furu)
2008-02-24 22:59:53
こんばんは。

先週見つけた水場で張っていたのですが、
あまりの寒さに耐えられず、周囲を散策しだしたら
近くに何度も出てきてくれました(^^

年度末に向けて風邪などひいてる場合じゃないのですが(^^;
体調には気を付けましょうね。
返信する
Unknown (シルク)
2008-02-24 23:09:54
furuさん、こんばんは~~
ずずい~~~っと、お写真全部見せていただきました。相変わらずのナイスショットで、うっとりの連続でした!!
それにしても、ずいぶんうかがなかったんだなあって
思いました。
それなのに、来ていただいてありがとうございました。
お忙しいのは、おつきましたか?
幸せの青い鳥さんが、一押しで、好きです!!
きっと、手編みのマフラーとともに、furuさんに
幸せが訪れますよ。
私もコメントかいて、そのご利益を少しわけてもらお~~っと~~。
綺麗な沢山の鳥さんに、ほんと癒されました。
ありがとうございます^^
返信する
★シルクさんへ (furu)
2008-02-25 20:29:38
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰で申し訳ありませんでした。

青い鳥の御利益はあるかもしれませんが、
手編みのマフラーの御利益は、早くても来年ですよ。
しかも、完成するかどうかビミョーだし(^^;
返信する
Unknown (kei)
2008-02-26 09:51:44
わぁ~可愛い♪
2時間も遊んでもらえたんですか~
羨ましいですぅ。。。

お風邪早く治して下さいね(^^)
返信する
Unknown (paposuke)
2008-02-26 12:21:44
2時間もお外で遊んでお体大丈夫ですか?
しかし分かりますよ、そのお気持ち。
家で悶々とするよりも思い切って外へ出て
楽しい事やってる方が体にもいい場合がありますよね(^_-)-☆

素敵なお写真、堪能させて頂きました(^^)v
返信する
Unknown (わこv(●^v^●)v)
2008-02-26 12:54:40
こんにちは~♪
ルリビタキと出会えたら(☆☆)
撮り始めの私はどんなに感動するでしょう^^
1枚目のお写真 細い足で枝につかまっている構図が大好きです。

お嬢さん 手芸クラブですか♪(=^^=) 棒張りをつかうなんて
立派ですね。

ジョウサンといえばジョウビタキは頻繁にご覧になれるとか・・・・
羨ましいヾ(≧▽≦)ノ☆
返信する
Unknown ()
2008-02-26 20:30:39
こんばんわー
お風邪とは辛いですね。
ルリ君が2時間も遊んでくれるなんて、うらやましい
です~
わたしには2分位しか遊んでくれませんでした^^;
返信する

コメントを投稿