24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

エナガ D40

2008年01月16日 | 
 
 青い鳥も黄色い鳥も赤い鳥も好きですが、一番好きな表情を見せてくれるのは、この子(^^

 AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm。RAW。SILKYPIX3.0で現像、トリミング。






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎます♪ (kei)
2008-01-16 00:44:13
わっ、エナガさん可愛い♪
ほんのり紅色に染まった体がなんともキュートですね~。
返信する
★keiさんへ (furu)
2008-01-16 07:15:07
おはようございます。

可愛いですよね。
望遠で撮ると可愛さが引き立ちます(^^
返信する
Unknown (paposuke)
2008-01-16 10:20:21
ナエガって名前なんですね。
初めて聞きます(^^ゞ
目がクリクリしていて可愛い鳥ですね。
最後はカメラ目線までいただいてるし(^^)
返信する
可愛い^^ (雪うさぎ)
2008-01-16 10:22:24
こんにちは~♪
エナガっていうんですね。
口ばしがちっちゃくて、可愛らしいお顔♪^^
正面から見ると、目の上の黒い模様が眉毛に見えてしまうのは私だけでしょうか?(^_^;)
尻尾がシュッとしてるところは、顔の印象とはまた違ってかっこいいです♪
返信する
★paposukeさんへ (furu)
2008-01-16 19:30:41
こんばんは。

小さくて可愛い鳥です(^^
動きが素早いので、肉眼ではこの表情は見えないんですよ。
写真ならではの表情です(^^
返信する
★雪うさぎさんへ (furu)
2008-01-16 19:31:47
こんばんは。

おちょぼ口が可愛いでしょ(^^
体の大きさの割に尻尾が長いんですよね。
返信する
Unknown (snatchshot)
2008-01-16 20:12:05
わー、こりゃキュートだ!

返信する
Unknown (すてきち)
2008-01-16 20:27:47
お~、カワイイですね!
furuさんのご近所には、たくさんの鳥がいて羨ましいです。
私も時々鳥を狙いに近所に出かけますが、不発で終わることが多いです(涙)
尻尾のわりに短い口ばしがなんとも言えません(^^
返信する
Unknown (ai)
2008-01-16 20:36:58
私もエナガ撮ったことあるんでした!
でもこんなはっきりじゃなく、顔もわからなかったけど・・・
すごいかわいい顔してるんですね!
くりくりのお目目かわいいです(^-^)/☆
返信する
出会えそうで会えないエナガ(^^;; (@ひろちゃん)
2008-01-17 00:02:40
1枚目と3枚目は目茶目茶ラブリーですねぇ~
ただでさえ可愛いエナガっちがいっそう可愛く撮れてますねぇ^^v

先日見て以来ご無沙汰なのでここで見て
ホッと一息できました^^
私も池に行ってみるかなぁ~

ホント可愛い^^v
返信する

コメントを投稿