わたしの暮らし

手作りのもの、おいしいものが大好きな私の日常を綴っています

チェダー

2008-10-16 | チーズ

デパートでイギリス展が開催されていた時に、
チーズを買いました。


1つは、、、

 

ホワイトとレッドチェダーで顔模様。
その名も「チャーリー」 (^^) 


もう一つは今回のお楽しみ。

 

「ゴッドミンスター・ヴィンテージ・オーガニック・チェダー」

味が濃い!!
美味!!
美味しかった~~~(〃^∇^〃)


ちなみに周りのワイン色の物体はロウです。
チーズの水分蒸発を防ぐらしい。。。


   ↓ ちゃんと裏にも「食べれません」って注意事項が。
 

来月はイタリア展。
何かお楽しみはあるかなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうね~♪ (なつmama)
2008-10-17 21:25:28
purikoさん♪こんばんは

ここはおいしそうなものがいっぱいだわ。
(*'‐'*) ウフフフ♪
チーズもすごく種類があって色々試したくなるけど
なんせ消費が・・・
主人・娘・ちびなつはチーズが苦手~。
(*p_q)え~ん
私一人じゃ消費しきれないのでいつも買いそびれるわ。
近かったら味見させてもらいたいわ。(笑)
なつmamaさん♪ (puriko)
2008-10-18 18:15:26
こんばんは!
ありゃー、皆さんチーズ苦手なんですね。
確かに一人じゃちょっと大変かなぁ、
塩分も取りすぎになってしまうかもしれないし、
おまけにカロリーが気になる。
うちの夫も変わったものは食べません・・・
なのでチーズ好きの友達に手伝ってもらいながら食べてますo(^∇^)/
ほんと近かったら、お裾分けできるのにー!