E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

キッズイベント

2012-09-09 08:21:01 | 日記
今日は、秋のイベントスタート日です。

大牟田駅で行われるイベントに、12時頃出演します。

写真は、新しいメンバーが増えて今期まだデビューしていない

ダンスクラスの様子です!

ダンスクラスの代わりに、帰省中の愛佳さんが

踊りますよーーー!もしかすると私も?

あっ!イベントが終わったらレッスン行きますからねーーー

では、楽しい休日を(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIN | トップ | 大牟田ENJOY祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛佳さん (ひまわり)
2012-09-09 20:42:21
残念ながらイベントは見逃してしまいました(T▽T)

が・・・
久しぶりに(^▽^)ホリで愛佳ちゃんのダンスを見ることができ
(((o(*゜▽゜*)o)))キャっ
スタジオではやっぱり光ってましたね~

大学生生活も満喫されているようだし
どんどん素敵な女性になっていくんですね
楽しみです
次回は、是非先生とのダンス観たいです(*^^*)
返信する
ありがとうございます!! (愛佳)
2012-09-12 22:10:54
ひまわりさん、やさしいコメントありがとうございます。
私もお会いできて嬉しかったです☆♪


先生とP☆Sのみんなとはもちろん、
たくさんの方々と関わらせていただいて、
最高の夏休みになりました!!!


次回帰ってくるときも、さらに成長出来ているように
何事も全力でぶつかっていきたいと思います☆


ありがとうございました!!







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事