E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

peaceful smile オリジナルタンクトップ

2015-06-13 10:16:31 | 日記
毎年、発表会毎に新作のpeaceにこちゃんを

デザインして頂いてます。

今年は、テーマが「happy dance」にこちゃんは、「ゴーゴーにこちゃん」



一般向けの販売を発表会からお声を頂いていました。

お待たせしました。

まずは、タンクトップから!

デザインは、上記の

①「POPゴーゴーにこちゃん」
¥2800

黒生地にプリントです。


②「シルバーゴーゴーにこちゃん」
¥2800

写真は、Tシャツですが実際はタンクトップです。
黒生地にプリントです。


③「ゴーゴーにこちゃんタンク」
¥2000

ブルー生地にイエローのインクです。


⭐︎①と②は、プリントなので1枚1枚手作業となります。
サイズは、全てS.M.Lとなります。

タイトなサイズなので、Tシャツより大きめがいいと思います。

⭐︎購入方法
①山村と直接お会いできる方は、このブログ、FBメッセージ、タイムライン、ラインからご注文頂けます。

②peaceful smileのメンバーとお世話して頂いています、藤澤さまに、注文依頼して頂いて山村へ伝言して頂けます。

⭐︎peaceful smileメンバーは、メールにてお知らせください。

申し込み
受注生産になりますので
期限を来週の金曜日までにします。
6月19日締め切り。

サイズ、枚数をお忘れなく。

受注生産なので、キャンセルとサイズ交換ができませんので、サイズがわかりにくい時は、お尋ねください(*^^*)

宜しくお願いします


引き続き、Tシャツもお知らせ急ぎます(*^^*)

peaceful smile
山村 映子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のプチレストラン(*^^*) | トップ | peaceful smileオリジナルT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事